mok friends marcheへの出店申込みについて

《mok friends marche開催日程》

vol.6 2024/10/26(Sat.)-27(Sun.) [出店者様募集中]
vol.7 2024/11/23(Sat.)-24(Sun.)[出店者様募集中]
vol.8 2024/12/21(Sat.)-22(Sun.) [出店者様募集中]

《お申し込みフォーム》
https://forms.gle/d4yRTiRRTqZnqz2x5
※必ず下記「開催概要」と「出店募集要項」をご確認の上、お申込みください。
※ご応募完了後に、確認メール等はお送りしておりません。
※事務局にて出店者様の選定後に、出店の可否についてメールにてご連絡させていただきます。


《mok friends marche開催概要》

■目的

・代官山ポケットパークに賑わいを創出し、来訪していただくきっかけ作りを行う。

・アーユルヴェーダ(予防医学)の周知を促す。
・アーユルヴェーダをはじめとする自然療法などを実践している、興味がある方々同士のコミュニティづくり。

■コンセプト

"アーユルヴェーダの観点からみて『皆さんの生活をちょっと豊かにしてくれる』モノ・コト・ヒトを集めたプチマルシェ”
ライフスタイル全体でカラダとココロにアプローチをするのは、アーユルヴェーダの特徴の一つ。
そのため当マルシェでは、多くの人々のライフスタイル全体をサポートできるようなプロダクトやサービスとの素敵な出会いの場を提供します。

毎日心地良く暮らしたい、地球や環境に優しく生きたい、そんな方々の繋がりの輪が生まれる、にぎわい溢れるマルシェを目指します。


■大切にしたいこと

・アーユルヴェーダの認知拡大:アーユルヴェーダを通して、より多くの人々を健康へと導くこと

・地域との連携:様々な人が関わり、みんなでにぎわい溢れるマルシェを作り上げること

・新たな出会いの創出:お客様にとって新しい発見となる場を提供すること

■開催日時

毎月第4土曜日・日曜日/11:00~17:00

■開催場所

mok Ayurveda select shop & Drink stand

 (東京都渋谷区恵比寿西2-21-15荒井ビル101)

■問い合わせ先

(TEL) 0569-24-7031    
(E-mail)mok@sayuri.co.jp


■主催者

mok Ayurveda select shop & Drink stand(株式会社サユリインターナショナル)


《mok friends marche 出店募集要項》

■出店条件

・こだわりのあるモノ・コトづくりをしていること

・おもてなしの心を持って接客ができること

・アーユルヴェーダ的観点からみて、カラダとココロに良いモノであること

・出店募集要項にすべて同意いただけること(応募された場合、同意いただいたものとみなします)


■選考方法

初めて出店される方は、出店条件を満たす応募者の中から、出店内容や展示方法などを 考慮した上で、事務局にて選定いたします。

申し込みフォームに不備があった場合は、応募不可となりますのでご注意ください。

選考結果について内容照会などのお問合せには一切お答えすることができません。

ご理解、ご了承の上お申し込みください。


■お申し込み方法
下記お申し込みフォームへ必要事項を記入し、お送りください。

https://forms.gle/d4yRTiRRTqZnqz2x5

必ず下記「開催概要」と「出店募集要項」をご確認の上、お申込みください。

必要事項)

・店舗名

・代表者名

・店舗住所

・電話番号

・メールアドレス

・店舗のInstagram、ウェブサイト

・店舗ロゴデータ(PDFもしくはJPEG形式)

・出店希望日

・出店形態

・出店内容

・出店予定の商品リスト(PDFもしくはJPEG形式)

・出店販売風景の写真(PDFもしくはJPEG形式)

・適正な営業許可証の写真(PDFもしくはJPEG形式)


■出店可能なジャンル

生鮮品(卵・野菜)/フード/クラフト/ワークショップなど


■出店料

・初回出店料無料

・2回目以降は、売上の15%を出店料とする


【許可関連】

キッチンカーでの販売(マルシェ会場で調理して販売)の場合は、 自動車飲食店営業許可証のコピーの提示を必ずお願いいたします。(各自取得願います)

食物販売(弁当や焼き菓子等調理済の商品を販売)の場合は、 適正な営業許可証(菓子製造業許可証など)のコピーの提示および 食品表示表の添付(パッケージに責任者、連絡先、賞味期限を明示)をお願いします。


■ブースサイズ

・ 40㎝×50㎝の四角テーブル×1(室内)、40×180㎝長机×1(室内)、直径50㎝の丸テーブル×3(屋外)、そのほか必要に応じて都度ご用意いたします。

・出店レイアウトは主催者より公平に決定し、ご案内をさせていただきます。

■貸出備品
・パラソル:無料

・机:無料

(椅子が必要な場合は、各自でご持参ください。)

(各備品は、主催側でバランスを見て分配します。)

■当日の搬出入について

・搬入時間 9:00~10:30までに荷下ろしを済ませてください。

・搬出時間 17:00~19:00には、完全撤収をお願いいたします。

・搬出時間前の撤収は原則禁止とさせていただきます。(完売の場合は、店頭に掲出をお願いいたします。)

■出店に際してのお願い

・販売は原則出店者が行ってください。

・衛生面に最大限配慮し、事故・苦情等が発生しないように注意してください。※衛生的な服装

・飲食商品を出店される場合、メニューのアレルギー表示(7大アレルゲン)をお願いいたします。

・主催者および保健所等により指示があった場合は、指示に従った販売をお願いいたします。

・当日に出るごみは必ず各自でお持ち帰りください。

・周囲に対して美観を損ねる、風紀を乱す等の行為はお断りいたします。

・出店者は出店及び販売行為に関して発生した事故・苦情に対して全ての賠償責任を負っていただきます。

・売上は正確に申告してください。

・物販販売での出店の際は、当日の売上やお客様動向等の情報提供にご協力をお願いいたします。

・主催者が会場内で撮影する写真は公式HP,SNS,広報活動に使用させていただく場合がございます。


■雨天時の開催可否

・雨天の場合、イベントを中止とする場合がございます。

・開催が難しいと主催者が判断した場合は、開催日の前日13時までに 公式HP上にて発表し、申し込みフォームに記入いただいたメールアドレスに連絡をさせていただきます。


■応募締切の期日

開催日の1ヵ月前までを応募申込の締切とさせていただきます。

■キャンセルについて

キャンセルの場合は、開催日の1週間前までにお知らせください。

それ以降のキャンセルが発生した場合、事務局が止むをえないと判断した事情以外につきましては その後の出店をお断りさせていただくことがございますので、ご了承ください。


■出店料等の支払い期日  

イベント開催後3日以内に銀行振込にて出店料等のお支払いをお願いいたします。